新垣有太(ゆうた)沖縄県浦添市議会議員【公式ブログ】

目指せ自立沖縄と公平社会の実現! 沖縄県浦添市議会議員『新垣ゆうた』の活動や考えをつづる。

今月の本「池上彰」と「沖縄子ども白書」

待ちに待った給料(^o^)/
飲み会で金がすっ飛んで行く前に、今日ソッコーで本買いました(^o^)/
やっと本読める
気になってた本やっとget

・「先送りできない日本(池上彰)」
・「記者になりたい(池上彰)」
・「沖縄子ども白書(同編集委員会)」の3冊購入もう1冊気になってた本があったんだけど、在庫が無かったから注文しておいたので次回紹介します。
これから読むので内容の紹介はできませんが、皆さんももし気になったら読んでみてはいかが

同じカテゴリー(その他)の記事

 
この記事へのコメント
ユウゾーさん
またユウゾージャーナル楽しみにしてるよ~♪若き政治家の誕生までもう少し(笑)8(*^^*)8

池上さん頼もしいよね!
Posted by Mii at 2011年06月18日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。